くまさんのモゴモゴ

くまさんのネタ帳no.xx

ヘンな一日...

ゆびとまというところで、全お友達にメールを送信したら...
ありえないことに...
本名が送信されちゃいました...
結局、原因は不明...ほんと?と別の日に問い合わせると
システムのBUGでした...オイオイ!BUGで済まされるの?
個人情報の一部流失なんですけど...
もしも、これがクレジットカードNO.や電話番号、メアドだったらとおもうと...

なんで?
私が夜9時頃送信したのに、某ゆびとま社の謝罪メールは担当者名

  • 社長のお手紙は? 
  • β版だからいいの?
  • 規約に書いてあるからいいの?

一番怒っているのは、クレームをかけた人全員にお詫びしてから
私に担当者名で謝罪されたこと。これってどうなんですかね?

  • 最後に

これは私の日記なので...

興味のある方はこちらをごらんください