くまさんのモゴモゴ

くまさんのネタ帳no.xx

ヤバイもの?見てしまいました。

さっき某駅の立ち食いにいきました。
以前より麺がやわらかくなりました。
ここは普通です。

奥でお姉さんが天ぷらをあげており、粉の追加をしていました。お姉さんありがとう!ここもは普通です。

問題はここからです、

大変ですね、粉の入っている缶を持ち上げました、粉の追加かぁ〜。
ここも普通です。
大変だよな〜

問題はここからです、

缶に水色で何か文字が書いてありました。







はぁ〜、洗剤の空き缶(@_@;!

リサイクルはいいことだけど、

やっぱり、二度と行きたくない店の一つに入りました。

問題になるとまずいので、駅名は書きません。

三つまでヒントは出せます。