くまさんのモゴモゴ

くまさんのネタ帳no.xx

Facebookやっています!お友達になりませんか?

こんにちは くまさんです!Facebookやっています! 

Facebookやっています! お友達になりませんか?

Facebook・くまさん
https://www.facebook.com/bear2me

そこで、お願い、ただ、友達申請するのではなく、面倒でも、せめて、どこどこで見ましたという挨拶をお願いします!

どうせ知っている人だから~友達申請だけ押せばいいやぁ....、思っている、そこのあなた!

あなたから挨拶があるまで、全員保留にしています。

あっ! 変な人だったら困るとおもっているそこのあなた!そういう場合は、フィード購読をオススメします!
追 伸
お陰様で、Facebookの友達数が1700人を超えました。また、フィード購読者数は900人を超えました!今後とも、宜しくお願いします

Facebook・くまさん
https://www.facebook.com/bear2me