くまさんのモゴモゴ

くまさんのネタ帳no.xx

今さら聞けない、スマホとガラケーとの違い

白犬などのCMに乗せられて実はガラケーから買い換えてしまってドキドキの人いたりしませんか?

そんな人いたら、大きな声で はい!って言ってね!(^^/

で、まず大食いになります!!!!

電池をくいます:常時ネットに接続してると思ってください。

アプリが殆ど無い:ダウンロードしてね!、携帯のアプリは使えません!

電池の充電:USBを使います、逆にPCがあると充電器いらず!

データー通信にUSBを使います:PCが無いとキツイ?

文字入力:最初は焦りますが、そのうちになれます

アイコン:並べ替えができます

カメラ:まぁそこそこです…

メール:好きなプロバイダーが使えます(でも面倒でないのはGmail

そんなとこですかね

<追伸>スマホついに3台目に突入か?

1台目 Xperia(初代) (NTT docomo FOMA

2台目 IDEOS(SIMフリー)(NTT docomo FOMA

3台目 Xperia GXNTT docomo xi)

4台目 ?

今さら聞けない、スマホガラケーとの違い他多数あります!

くまにも解かる超Facebook入門 http://tokyonew.com/facebook/