くまさんのモゴモゴ

くまさんのネタ帳no.xx

<一部削除しました>【株】 どこまで落ちる「ライブドア」

detail-早く株価が上がりますように。

 現社長は会計ソフトメーカーの社長
 「弥生」の売上は今年はいかがですか?
 自社の会計ソフトは「弥生」でしょうか?
 粉飾決算ライブドア→平松社長→弥生→会計ソフト
 
 自社商品にも悪影響を被りましたね。
 某ショップではデカデカと並べてありましたが、
 会計ソフトを手にする人も説明の方もいませんでした、
 ショップの在庫処分の叩き売りなのかもしれませんね。

  • 広報担当の左遷

 
 左遷か退職かどうかは知りませんが...
 また悪影響を及ぼす一因をつくりましたね...